2024年01月15日

【かつやのトリプルカツ丼】 牛丼、親子丼、カツ丼が一つの丼に!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

新年お初の「かつやの全力飯」がスタート!

今回はなんと・・・肉丼です!!
それもただの肉丼ではなく、牛丼・親子丼・カツ丼が一つの丼に同居するという荒業で~。。。
『かつやのトリプルカツ丼』ときたもんだ・・・こりゃ、おったまげの限定商品ですよ。(笑)

【かつやのトリプルカツ丼】 牛丼、親子丼、カツ丼が一つの丼に!

うん、なんかいいぞ、今回の限定は!!

まず、かつや全力飯でお馴染みの「茶色ワールド」からの脱却。(笑)
わりと色とりどりでちゃんと、カツ丼、親子丼、牛丼の区別がつきます。

そして、牛丼には紅ショウガ、親子丼にはカマボコ、かつ丼には三つ葉と、トッピングまでちゃんと3種類あって、それぞれを惹きたててます。

かつやの牛丼、これ普通に美味いじゃん!
かつやの親子丼は鶏肉たっぷり仕様、若干ジューシーさに欠けるも、お味の方は十分合格ライン。
で、間違いなしのかつやのカツ丼、これが全て一つの丼に違和感なく入ってるのがすごいですね。

さらに、牛丼下の白飯は、ちゃんと牛丼の味が滲みたウマウマご飯。
親子丼の下のご飯も、ちゃんと親子丼のつゆが滲みたウマウマご飯。
カツ丼の下のご飯は・・・貴重な白飯単体で、これはかつやの美味しい卓上の大根漬けのお供になります、う~ん、完璧だ!!

【かつやのトリプルカツ丼】 牛丼、親子丼、カツ丼が一つの丼に!


クーポン券使用でこれが769円、素晴らしい!
もう一回くらい食べに行ってもいいな♪
これは早めに終わるかもね。

【かつやのトリプルカツ丼】 牛丼、親子丼、カツ丼が一つの丼に!


かつや千曲店でいただきました。





同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)千曲市
この記事へのコメント
こんばんは。
これね~、とっても魅力的なんだけど私にとっては親子丼がいらない(・・;)
二欠片くらいならいいんだけど結構鶏肉たっぷり!
複数で行けばシェア出来るんですけどね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月15日 18:27
ゆたか さま
こんにちは。
今回は期待以上の出来でしたよ、3種の肉丼、ナイスでした!
でも・・・鶏肉は苦手なんですよね、鶏肉が一番たっぷりだったかも。
克服出来れば・・・玉子とじで美味しいんですけど・・・
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月15日 21:25
原価率から言えば鶏肉が
一番安いですから(≧▽≦)。
ネットでも三種肉丼推し
スピッツ隊長も推してて
私の外食計画がかなり
揺らいでおります~(-_-;)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2024年01月16日 19:39
tomo-k さま
こんにちは。
一つの丼で3度美味しい・・・これは推しですよ~!
ダブルはあっても、トリプルはなかなか見ませんからね。
お値段もお手頃、割引券使用でお得にいただいちゃいましょう♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月16日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。