2024年02月15日

【かつや 全力飯】 海老マヨとチキンカツの合い盛り丼

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ

かつやの全力飯、新しいのが登場したのでさっそくいただきに出かけてきました。

今度のは「エビマヨ × チキンカツ」の合い盛り丼です。

【かつや 全力飯】 海老マヨとチキンカツの合い盛り丼

ハイ!
いつもの揚げ物パラダイスですね~。(笑)

で、海老マヨが・・・
普通にエビフライだったという、オチで。(笑)

中華のオーロラソースとかのやつではなくて、エビフライにマヨが海老風味なのかなぁ。
ま、海老は丸い型のプリプリでおいしかったです、さらに4尾も入っていて、海老フライだけで十分な量。

【かつや 全力飯】 海老マヨとチキンカツの合い盛り丼

でもそれでは終わらないかつやの全力飯。
海老の下にデッカイ、チキンカツが1枚寝ています・・・ほんと、揚げ物パラダイスでボリュームあり過ぎ、後半はちょっと苦しくなってきました、お腹いっぱい!

前回の限定の肉丼が、牛丼、親子丼、カツ丼のトリプル丼で楽しかったのに比べ、今回は普通すぎたかな。(笑)

【かつや 全力飯】 海老マヨとチキンカツの合い盛り丼

次回に期待します。
かつや千曲店でいただきました。




同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(6)千曲市
この記事へのコメント
今回はチキンカツだしアップされないから
スルーされたかと思ってました( ´艸`)。
なんでも揚げなければ気がすまないのは
かつやさんらしいですね(爆)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2024年02月15日 07:23
tomo-k さま
おはようございます。
海老マヨに期待していったのですが、思ってたのと違いました…。(笑)
また、次回を楽しみにしております。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月15日 08:16
こんにちは。
海老フライ好きなので行こうとしましたが、やはりネックはチキンカツ(・・;)
再考します(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月15日 14:19
丼の上が、ハンパないですね(^^♪
Posted by ちび3ちび3 at 2024年02月15日 19:56
ゆたか さま
こんにちは。
思い切って海老フライだけでも良かったかも、今回の。。。
チキンカツは大きいですよ!!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月15日 21:30
ちび3さま
こんにちは。
丼の上、揚げものまつりです!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月15日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。