2024年03月04日

【割烹料理店の牡蠣フライ】 お得な「味さい」のランチ

信州調査隊が行く~のスピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

千曲市杭瀬下でランチ。
市道沿いの割烹料理店「味さい」で冬期メニューの「カキフライ定食」をいただきました。
ここの牡蠣フライ、旨いんですよ♪

【割烹料理店の牡蠣フライ】 お得な「味さい」のランチ

お上品な店内で、揚げたてのサクサクっとした牡蠣フライをいただく・・・ちょっと贅沢を感じる時間です。
牡蠣は5個、添えられたソースをかけていただきます。
クリーミーな牡蠣、牡蠣フライって美味しいですよね~、、、ここの牡蠣フライを食べたら、昨年、七尾のカフェでいただいた牡蠣フライを思い出しました、なんか似てる気がする!

【割烹料理店の牡蠣フライ】 お得な「味さい」のランチ

野菜もたっぷり付いてます、さらに小鉢2種がまた良いお味の和風総菜。
味噌汁はあさりと豆腐、さすが割烹料理店、良い仕上がりで満足度高いです♪

【割烹料理店の牡蠣フライ】 お得な「味さい」のランチ

お得なランチメニュー、次回は海老天丼か穴子天丼を食べようかな・・・メニュー制覇したくなりますね~!

「味さい」はこちらです。





同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんばんは。
味さいさんね~
オープンして間もない頃お気に入りで何度か利用させてもらったんですよ。
クオリティが高いのにその割にお得なんですよね!
でもちょっと残念なことがあってそれ以来10年くらい行ってないかも・・・(~_~;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月05日 22:07
ゆたか さま
こんにちは、
割烹料理店なのにランチはお手頃価格でいただけますよね~♪
法事の会席や、お弁当でも利用している便利なお店なんです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月05日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。