2021年07月08日

「ラーメン岬家」オープン!~きま八プロデュース、吉祥寺武蔵家直系!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



豊科の「きま八」プロデュース、そして「吉祥寺武蔵家」直系の家系ラーメン店、「ラーメン岬家(みさきや)」がオープンしました。

18号バイパス沿い、おいしい広場の、以前、餃子専科のあった場所です。


入り口に券売機があります、初めてなので「吉祥寺ラーメン(並)」と・・・

「チャーシューまぶしライス」をポチっと。

「ラーメン岬家」オープン!~きま八プロデュース、吉祥寺武蔵家直系!


家系の豚骨スープです。

醤油、鶏油のバランスよく、濃いめにせず普通でいただきました。

吉祥寺ラーメンは全部のせ、、、

チャーシュー増しに海苔増し、味玉に、ほうれん草、キャベツと豪華なトッピングです。


ちょっと薄めのロース肉。


「ラーメン岬家」オープン!~きま八プロデュース、吉祥寺武蔵家直系!


麺の固さも普通にしましたが、しっかりと歯ごたえ良く美味しいです。

キャベツ、スープと一緒に食べる麺、良いですね~!


サイドメニューのチャーシューご飯、、、ラーメンの海苔を加えていただきます。

さらに、豆板醤とラーメンスープも少々入れて、海苔で巻いて食べてフィニッシュ!

ちょっと食べ過ぎ感はありますが。。。

満腹、満足、美味しくいただきました。


「ラーメン岬家」オープン!~きま八プロデュース、吉祥寺武蔵家直系!


にんにく、しょうがも追加できますよ!


券売機の画像がぶれていて、すいません。

吉祥寺盛りラーメン、ラーメン、チャーシューメンの選択肢、あとはそれぞれの量を選びます。


ラーメン中盛りに半ライスというオーダーが多かったですね。


「ラーメン岬家」オープン!~きま八プロデュース、吉祥寺武蔵家直系!


ラーメン店の出店が続きます。

楽しみが増えますね!


吉祥寺武蔵家直系 ラーメン岬家はこちらです。


ラーメン 岬家ラーメン / 川中島駅安茂里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:ラーメン | 川中島駅安茂里駅




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
ここは場所もいいし流行りそうな予感です。
ラーメンのビジュアルもいいです(#^.^#)
全部乗せで来ましたか!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月08日 09:32
ゆたか さま
こんばんは。
きまぐれ八兵衛もいよいよ長野進出、本格家系のプロデュースです。
豚骨の濃いのは苦手ですが、この一杯はけっこうあっさりといただけました。
とりあえず最初なので、全部乗せの吉祥寺をいただいてみました!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年07月08日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。