2021年07月24日

メンズデーの「そば定食」がお得です!~ 手打ちそば処 飯綱 緑町店

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



暑い、暑い、、、汗、汗!

昼休みにランチに出かけるのも億劫になるくらいの強い日差しにクラッとしながらも・・・

食欲はあるので、今日も元気にお出かけランチ!


暑い日はお蕎麦、食べたくなりますよね~。

そんな気分の水曜日、そう、水曜日といえばメンズデーの「手打ちそば処 飯綱」がお得!

そば定食をいただきに、チャリでひとっ走りデス。


こちらの日替りそば定食には、お蕎麦の他に、ご飯とおかず4品が付くのです、これが美味くて!


メンズデーの「そば定食」がお得です!~ 手打ちそば処 飯綱 緑町店


こちらが、そば定食・・・豪華なランチです。


メンズデーはお蕎麦の量が大盛りになります。

飯綱のお蕎麦、美味いんだなぁ~、、、暑い日にお蕎麦をツルツルっと・・・いいよねぇ~♪


メンズデーの「そば定食」がお得です!~ 手打ちそば処 飯綱 緑町店


そしてお楽しみの蕎麦屋のおかずです。

この日はシュウマイ!?

お肉をギュッと詰めた鶏ハンバーグのような焼売のようなのが二つ、これ旨かったなぁ。

さらに、魚のフライは酸味のある南蛮漬けのタレでいただきました、これまた夏にピッタリなお味。

大根の煮物に、マカロニサラダ、漬物でご飯をいただきます。

けっこうなボリュームですよ、美味しかったなぁ、大満足です!


こちら、創作お蕎麦もあって「冷やし坦々えごま豆乳つけそば」なんてのもあります。

それ絶対に美味いよね!


メンズデーの「そば定食」がお得です!~ 手打ちそば処 飯綱 緑町店


水曜日はメンズデーで、お蕎麦の盛りがよく・・・火曜日のレディースデーはデザートがサービスになります♪

「手打ちそば処 飯綱」緑町店はこちらです。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
暑い日には蕎麦で軽くいきたいけどここのはボリューム満てんです("⌒∇⌒")
大将は遊び歩いてるけど、蕎麦だけはちゃんと打ってるので宜しくお願いします(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月24日 07:13
おはようございます。
飯綱はお蕎麦も美味しいし、定食のおかずがどれも良くて、すっかりお気に入りです♪
暑い時期の蕎麦人気、けっこう混んでいて、この日はお昼休みギリでした。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年07月24日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。