2022年04月07日

ぶりとカツオの海鮮丼定食~ あん肝亭の日替りランチ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


日々、居酒屋ランチ!

久しぶりにあん肝亭の前を通ったら、ランチ看板が出ていたので、メニューを見ると・・・

お魚メニューは、サバの塩焼きと海鮮丼の2種類がありました。

「ぶりとカツオの海鮮丼定食」をいただきます。


ぶりとカツオの海鮮丼定食~ あん肝亭の日替りランチ


海鮮丼に小鉢2品、あら汁のセットです。


ブリのお刺身が厚くて大きいですよ!

カツオも臭みなく、これは美味しいお刺身丼でした。


ぶりとカツオの海鮮丼定食~ あん肝亭の日替りランチ


そして、あら汁が美味いんですよね~♪

お魚尽くしです、青魚は身体に良いことだらけだから、一度にこれだけいただけて、ほんと満足♪


ぶりとカツオの海鮮丼定食~ あん肝亭の日替りランチ



モツ炒めも美味しいし、サバの塩焼きも食べたかった・・・

冬の間、ちょっとお休みされていた期間があって、ちょっと足が遠のいていましたが、復活しているのを知ったので、ここも通ってしまいそうです。

「あん肝亭」はこちらです。




関連ランキング:割烹・小料理 | 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
あん肝亭さんはほんとリーゾナブルですよね!
かつおの臭みがないのはさすが居酒屋さんです。
あら汁が温まりそうです(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月07日 08:59
ゆたか さま 
こんにちは。
あん肝亭、相変わらずのお得な海鮮ランチで、満足でした♪
味噌汁があら汁って、うれしいですよねー。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年04月07日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。