2022年04月20日

とんかつ・サラダバー定食600円~ 居酒屋あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


さあ、居酒屋ランチ!

さいきんのお気に入り、「居酒屋 あきねい」でランチをいただきます。

この日は「とんかつ定食」」でした、うれしいサラダバー付きです。


入口に置いてあるボウルから、レタス、セロリ、キュウリをたっぷりと盛って、コーンで彩り、これが美味いんだ♪

で、とんかつを揚げている間、ベジ先をして待つのです。

メインの豚カツはキャベツ盛り付き、やっこに漬物、味噌汁はほうれん草と厚揚げ、ご飯も盛りっと!


とんかつ・サラダバー定食600円~ 居酒屋あきねい


衣の厚い大きなトンカツ、揚げたての熱々をいただきました、大満足!

これで600円ですから、かなりお得なランチです。


とんかつ・サラダバー定食600円~ 居酒屋あきねい


ランチタイムは常連さんで賑わいます。

「居酒屋 あきねい」はこちらです。




関連ランキング:居酒屋 | 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR・しなの)市役所前駅



ようやく3回目のワクチン接種が出来ました。

これで一安心できるのかな?

連休は海辺を走りに行きたいなぁ~♪


同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
ほんとに!
これで600円なら毎日のように通ってくるお客さんもいるのでは・・・
サラダバーだけでもありがたいですよね(#^.^#)
コーンが映えてます!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月20日 07:09
ゆたか さま
おはようございます。
安いのも魅力ですが、野菜をたくさんいただけるのがうれしくて、さいきん頻繁に通っています。
常連さんが多いので、最初はアウェイ感もありましたが、慣れました。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年04月20日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。