2022年11月11日

ワンコインランチは「串カツ定食」 ~ 居酒屋あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



今週も行けました、ワンコインランチがうれしい「居酒屋 あきねい」さん。

数量限定の500円メニューは「串カツ定食」です。


ワンコインランチは「串カツ定食」 ~ 居酒屋あきねい


野菜たっぷりなのがうれしいよね~。

メインの串カツに、納豆、浅漬け、ご飯と味噌汁。


揚げたての串カツ、旨かったなぁ~~、、、お肉が大きいし、玉ねぎがホクホクと甘くて良い仕上がりです。

これはまた食べたいやつですね、美味しくお得にいただきました。



ワンコインランチは「串カツ定食」 ~ 居酒屋あきねい


さいきん大人気で賑わってます、良かったねマスター♪


居酒屋あきねい
長野県長野市南長野1190−11



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
武骨な串カツいいですね~(⁠^⁠^⁠)
納豆まで付けなくても十分だと思うけどマスターの人柄を想像すると付けちゃうんでしょうね(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月11日 08:00
ゆたか さま
揚げたての串カツ、美味かった〜♪
メインの他に2品でワンコイン、バランスよくてありがたいです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年11月11日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。