2023年01月18日

豚カツランチ500円 ~ あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


居酒屋ランチは「あきねい」さんへ。

混んでましたが、カウンターがなんとか空いていて滑り込みセーフ、その後すぐに売り切れになりました、間に合ってよかった♪


先週は売り切れで入れなかったので、今年初あきねいさんとなりました。

この日のランチメニューは「とんかつ」でした。


豚カツランチ500円 ~ あきねい



大きなトンカツでした、よく行くかつやよりも大きいです、これで500円ですからすごい!


生たまご、漬物、味噌汁、大盛りご飯でけっこうボリュームあります。


揚げたて豚カツ、美味しかったです、ご馳走様でした♪



豚カツランチ500円 ~ あきねい



居酒屋あきねい
長野県長野市南長野1190−11



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
これじゃ売り切れになるわけです!
さすがにこれは利益が無いでしょうね(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月18日 08:58
ゆたか さま
さいきんは運が良ければ食べられる的なお店になりました。(笑)
確かに、これで儲けは厳しそうですね、また、夜の部も行かなければ。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年01月18日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。