2023年02月01日

「あん肝亭」~ ホルモン野菜炒め定食

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



居酒屋ランチは、今年初の「あん肝亭」です。

日替りランチのボードメニューから「ホルモン野菜炒め定食」をオーダーです。



「あん肝亭」~ ホルモン野菜炒め定食



ホルモンがタップリ!!


ビタミンたっぷり、低カロリーのホルモンに野菜炒め、サラダ敷ですから、これって栄養価が高くてカロリーオフの理想的なランチかも。


小鉢は焼きそば、味噌汁はなめこ入りのあら汁でした。




「あん肝亭」~ ホルモン野菜炒め定食



これで700円はお得!

鶏の唐揚げなんか600円ですからね、人気メニューです。



あん肝亭はこちら。







同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
こんにちは。
これはタップリなホルモンですね~(⁠^⁠^⁠)
ホルモン好きには堪らないですね!
唐揚げも安いっ!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年02月01日 12:56
ゆたか さま
こんにちは。
ホルモンとかレバーは、あん肝亭のお得意メニューで、これを期待して出かけたりしています。
唐揚げ定食派安いですよね、オーダーが多い人気メニューです!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月01日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。