2023年03月03日

居酒屋あきねい~ さばみそ煮と揚げ餃子

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



居酒屋ランチはお気に入りの「居酒屋 あきねい」さんへ。

500円日替りランチが大人気で、早めに行かなとすぐに売り切れちゃう、ちょっとハードルが高くなってしまったお店。

今回はカウンターの最後の一席に滑り込みセーフ、そのうち定数終了になりましたので、間に合ってよかった!


この日の日替りは「さばみそ煮&揚げ餃子」です。


居酒屋あきねい~ さばみそ煮と揚げ餃子



ワンコインなのに、メインが2皿あるというのがすごいですよね。

さばの味噌煮、味噌だれが美味かったですよ~!

お魚で一杯、タレだけでご飯一杯食べられそうなやつでした♪


熱々の揚げ餃子、これもタレが付いてきました。

この値段で、この丁寧さ、、、美味しくてお得なランチです。


居酒屋あきねい~ さばみそ煮と揚げ餃子



「居酒屋あきねい」はこちら。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
こんにちは。
あの場所でワンコイン!!
そりゃあ人気ですよ(#^.^#)
今やランチ1000円時代ですから2食いただけるってことですからね・・・・
さば味噌煮いいな~!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年03月03日 17:48
ゆたか さま
こんにちは。
ワンコインランチは大人気で、さいきん2回ほど間に合わずにいて、今回3度目の正直でありつけました。
さばの味噌煮、旨いんですよね~!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年03月03日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。