2023年04月30日

スタミナ系ランチ!~ 豚レバーと鳥レバーのステーキ丼「あん肝亭」

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



居酒屋ランチは「あん肝亭」へ。

ほんとはお魚ランチが良いのだけれど、金曜日になると日々のジテツーの筋肉疲労が溜まってきていて・・・お肉がイイかなぁ~と。

メニュー筆頭の「豚レバーと鳥レバーのステーキ丼定食」700円をオーダー、これで脚の怠いのが解決するかな。(笑)



スタミナ系ランチ!~ 豚レバーと鳥レバーのステーキ丼「あん肝亭」



レバー、すげー!

これはほんとにスタミナ系、小鉢も二つ、味噌汁が具沢山!



肉厚の豚レバー、小振りな鶏レバーがちょっと濃いめのタレに絡んで旨いです。

レバーを一度にこんなにたくさん食べられる、これも居酒屋ランチの良いところ。



スタミナ系ランチ!~ 豚レバーと鳥レバーのステーキ丼「あん肝亭」



そして・・・

お味噌汁かと思っていた汁物は・・・

なんと肉そばでした!!

これまたうまかったなぁ~。

これで700円ですから大満足!



スタミナ系ランチ!~ 豚レバーと鳥レバーのステーキ丼「あん肝亭」



「あん肝亭」はこちらです。








同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
こんにちは。
これは凄い!
満足度がめちゃ高ですね!(^^)!
レバーがこんなに乗って更に肉そばが付いてこの値段て・・・
さすがあん肝亭さんですね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年04月30日 20:10
ゆたか さま
こんにちは。
居酒屋ランチらしいメニュー、ガッツリとレバーをたくさんいただきました。
ジテツー皆勤の週は、後半脚が怠いので、こんなメニューを欲しています!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年04月30日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。