2023年05月10日

焼肉定食~居酒屋あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



今週も、いつもの居酒屋あきねいさんでワンコインランチ。

メニューは焼肉定食でした♪



焼肉定食~居酒屋あきねい



焼肉にサラダ、奴に漬物とあいかわらずバランス良い和食ランチです。



焼肉が美味かったですね~、大き目カットの玉ねぎがまた良い♪

お肉は大き目サイズ、味付けも抜群、毎度、毎度、ありがたくいただいています。



焼肉定食~居酒屋あきねい



「居酒屋あきねい」はこちら。








同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
焼肉定食がワンコイン!!
温かいご飯と味噌汁お新香だけでも嬉しいのに・・・・
心も体も元気になりますね!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年05月10日 09:23
ゆたか さま
こんにちは。
焼肉定食が500円ってすごいですよね、それも美味いんです♪
たまには夜も来なくては…(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年05月10日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。