2023年09月08日

中華うどんランチ ~ 南蛮亭ビジネスランチ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ




居酒屋ランチを求めてあん肝亭へ行ったら、なんと臨時休業・・・

でも、大丈夫!

近くに南蛮亭があるじゃないか。。。

さいきん、何十年ぶりに出かけて麻婆丼を食べたばかりです、続くときは続くもんです。


一番安いビジネスランチの「中華うどん」@600円をいただきました。



中華うどんランチ ~ 南蛮亭ビジネスランチ



はい、炭水化物祭り!!


中華うどんって何だろう???

って、思っていたのですが、中華そばの麺がうどんという・・・そのまんまのやつでした!(笑)



ラーメンスープにうどん、、、それに半ライス付き・・・ご飯は漬物でいただきました。

サラダも付きましたよ。



中華うどんランチ ~ 南蛮亭ビジネスランチ



ビジネスランチ、700円の麻婆丼の方がいいかな。

レポはこちら。



場所はこちら。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
以前近くの郵便局の仕事が続いたときにあの界隈でよくランチしてました。
汁物にはライスが付き物ですよね!
600円はありがたいです♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月08日 07:35
ゆたか さま
お得なビジネスランチでしたが…
炭水化物オンリーはちょっときつかったです…(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年09月08日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。