2023年11月03日

【ラッキー食堂まとや】 豚生姜焼き丼と中華そば

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



しまんりょ小路のまとやでランチ。

平日ランチメニューは「豚生姜焼き丼と中華そば」です。



【ラッキー食堂まとや】 豚生姜焼き丼と中華そば



魚介の効いたスープ、旨いですよ!


スルスルッと入るストレート麺は食べやすく盛りが良い。

残ったスープは、今度は焼肉丼のお供にピッタリ。


豚生姜焼きもけっこうたっぷり量があって・・・お腹いっぱいです!



【ラッキー食堂まとや】 豚生姜焼き丼と中華そば



腹が減ったらまとやへGO!



【ラッキー食堂まとや】 豚生姜焼き丼と中華そば



ラッキー食堂まとや はこちらです。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
「腹が減ったら・・・」のフレーズ通りでいいですね~!(^^)!
丼の器を見ると結構でかくて一人前くらいありそうじゃないですか(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年11月04日 05:21
ゆたか さま
こんにちは。
ガッツリ気分の時は、まとやへ!(笑)
焼き肉が美味しいので、うれしい平日ランチです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年11月04日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。