2023年12月21日

【初めてのもつ次郎】 もつ鍋らーめん、旨かった♪

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

初めての「もつ次郎」。
ゆで太郎は何年か前に行ったことがあるけれど、もつ次郎が併設されてからは初めて伺いました、篠ノ井バイパス店です。

お目当ては「もつ鍋らーめん」です。
お鍋でいただく、モツ味噌ラーメン、楽しみですね!

【初めてのもつ次郎】 もつ鍋らーめん、旨かった♪

金の鍋!(笑)

鍋がピカピカなので・・・調理してから入れたね。
でも、蓋を取ったら、中は熱々でした~♪

【初めてのもつ次郎】 もつ鍋らーめん、旨かった♪

モツ煮とニラ、ニラ、ニラ!
ネギもたっぷりで美味いですよ~。

スープはちょっと濃いめ仕様、〆ラーメンみたいな多加水麺がたっぷり入ってます。
もつ煮ラーメン、旨いじゃない!!

【初めてのもつ次郎】 もつ鍋らーめん、旨かった♪

麺を食べたら、白飯の出番!!
モツ煮をたっぷりとかけたら~、、、調味料コーナーへ行って「赤鬼」を入れてみます。
蓋を開けたら、けっこう辛そうだったので・・・ちょっとだけね。
で、これが辛旨でまたいいじゃない!!
〆のご飯、旨かったなぁ~。
ご馳走様でした。

【初めてのもつ次郎】 もつ鍋らーめん、旨かった♪

もつ次郎、定食メニューがいくつかありますね。
また行ってみようかな。

【初めてのもつ次郎】 もつ鍋らーめん、旨かった♪


「ゆで太郎もつ次郎 篠ノ井バイパス店」はこちらです。




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
これは流行りそうですね~!(^^)!
美味しそうです。
モツは苦手だけどこれはイケそうな気がしちゃいました(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年12月21日 07:53
ゆたか さま
こんにちは。
もつ次郎がオープンしていたのは承知してましたが、なかなか出かける機会がなく、今回のメニューを知って、ようやく初訪問です。
ちょっと濃いめ仕様ですが、ラーメンとご飯によく合う美味しさでした。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年12月21日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。