2024年01月16日

【秋山食堂】 カツカレーは別盛りです♪

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

先週のランチ、秋山食堂へ今年初訪問の巻。
今回もボードメニューがあったので、それをオーダー。
「カツカレー」です。

【秋山食堂】 カツカレーは別盛りです♪

期待通りのデカ盛りご飯!(笑)
カレーはたっぷりと別盛りでした。

別盛りだったので、カツにカレーを絡ませていただきました、揚げたての熱々です!
で、カレーも具沢山、食堂のカレーって、なんであんなにご飯に合うんだろう・・・デカ盛りご飯も食べられちゃうんですよね~♪(笑)

【秋山食堂】 カツカレーは別盛りです♪

壁メニューにワンコインメニューが登場してました。
味噌漬けおにぎり2個とワカメスープ。
おにぎりの大きさが気になりますね!

【秋山食堂】 カツカレーは別盛りです♪

秋山食堂はこちらです。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
こんにちは。
カレーが美味しそうですね~!(^^)!
カレーライスだけでも良さそうだけどカツカレーとの差が100円なら無理してもカツカレーを頼んじゃいそうです(笑)
秋山さんのおにぎりはデカそうだなぁ・・・(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月16日 18:10
ゆたか さま
こんにちは。
そうなんですよ、100円の差ならカツは付けなきゃ損!って思います。(笑)
おにぎり・・・見てみたいですよね~!!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月16日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。