2024年03月02日

【まとやランチ】 麻婆豆腐丼と中華そば

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ


しまんりょ小路、ラッキー食堂まとやでランチ。
平日ランチメニューは「麻婆豆腐丼と中華そば」です。

【まとやランチ】 麻婆豆腐丼と中華そば


良い色合いの麻婆です。
まとやの麻婆は辛めなのですが、今回のは自分的にはちょうど良い辛さでした、それでも薄っすらと頭皮に汗を感じるやつ。
美味いですね~♪
量もたっぷりでしたよ。

【まとやランチ】 麻婆豆腐丼と中華そば

いつもの中華そば、旨味の強いスープに細麺、ちょっと固めのチャーシュー、これぞ中華そばってやつです。
これは毎日食べてもいいなぁ。(笑)
丼と麺、お腹いっぱい、美味しくいただきました。
来週のメニューは何かなぁ~♪

【まとやランチ】 麻婆豆腐丼と中華そば

まとや長野本店はこちら。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
これ、誰かのSNSで見て「好きなやつだ~!」って思ってたんですよ(ToT)
かなり数値が上がりそうだけど旨そうです(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月03日 05:27
ゆたか さま
おはようございます。
まとやの麻婆はちょっと辛めで美味いです。
豆腐や挽肉がたっぷりでボリュームありました。
これだと数値上がっちゃいますか・・・(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月03日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。