2024年06月15日

【カツカレーランチ】 居酒屋あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

お気に入りの居酒屋あきねいでランチ。
この日は人気メニューの「カツカレー定食」でした。

【カツカレーランチ】 居酒屋あきねい

揚げたての熱々豚カツにたっぷりとカレー、野菜も山盛り、ワカメ玉子スープと浅漬けの付いたいつもの大サービスランチです。

ご飯も山盛りですが、おかずがたっぷりなので、後半は足りなくなってしまうくらい・・・(笑)
あいかわらずのお得なランチ、そろそろ夜の部も行かなくては。

【カツカレーランチ】 居酒屋あきねい

「居酒屋あきねい」はこちらです。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
相変わらずナイスコスパです!(^^)!
カレーライスだって600円で食べられない時代にカツカレーですからね!
ルーが濃そうでいいですね~(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年06月15日 09:48
ゆたか さま
こんにちは。
長野一のコスパランチ、毎回、ありがたくいただいてます。
何を食べても美味しいです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年06月15日 11:13
ネーミングが、いいですよね(^^♪
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年06月15日 19:17
ちび さま
長野にお越しの際は、是非、お立ち寄りください♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年06月15日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。