2024年07月21日

【焼肉定食】 居酒屋あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

居酒屋ランチはお気に入りの「あきねい」さんへ。
半月ばかり行ってなかったので、お、ひさしぶりっ!と言われてしまいました。(笑)
この日のランチは「焼肉定食」です、ここの焼肉は美味しいので大好きです。

【焼肉定食】 居酒屋あきねい

味付けが良いので、ご飯二のせて食べると美味いんですよね~、、、モリモリご飯もあっという間に消える。(笑)
そしてこの季節は野菜が美味い!
玉ねぎが甘くて美味いんだぁ~。
お肉の旨さがさらに引き立ちます。
味の滲みたキュウリの漬物、サラッといただける冷奴、具沢山味噌汁・・・いつも安価で美味しくお腹いっぱいいただけるありがたいお店です♪

【焼肉定食】 居酒屋あきねい

「居酒屋あきねい」はこちら。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
ここにも、行きたいです(^^♪
ただ、最近、長野出張ないからな~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年07月21日 20:28
ちび さま
こんにちは。
長野へお越しの際はぜひ!
その日のメニューは11時前にはお店のインスタでアップされますよ。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年07月21日 20:36
おはようございます。
ほんとありがたいですよね~(#^.^#)
居酒屋ランチは味付けが濃いんですよね・・・
ご飯が進んで困ります(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年07月22日 09:25
ゆたか さま
こんにちは。
焼肉定食は大歓迎です!
でも、ご飯の盛りが良いのに、どんどん食べちゃって・・・(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年07月22日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。