2022年02月17日

佐久でイタリアンランチ~「リストランティーノ マグリット」

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


佐久でイタリアン!

娘ちゃん夫婦と一緒にランチをいただきました。

岩村田の「リストランティーノ マグリット」です。

旦那ちゃんが、ランチコースを予約してくれました。


前菜から美しい!


佐久でイタリアンランチ~「リストランティーノ マグリット」



野菜を上手に使ってます、そして美味しい♪


ノンアルカクテルをいただきました、

この日のスープは「かぼちゃ」です、とってもなめらかで濃厚なスープでした。

画像ありませんが、ここでパンとオイルも出ました。


佐久でイタリアンランチ~「リストランティーノ マグリット」


メインのお肉料理は豚のソテー。

焼き加減が絶妙でソースが美味しい。

添えられた野菜がまたお洒落で・・・満足度がどんどんと高まります。


佐久でイタリアンランチ~「リストランティーノ マグリット」


デザートも完璧、コーヒーをいただきました。

ゆったりと会話を楽しんで、1時間以上、時間をかけて美味しくいただきました。


お店は2階にあり、座った席からは浅間山と黒斑山が良く見えて・・・

贅沢な山カフェ気分にもなれました、良いお店です。


佐久でイタリアンランチ~「リストランティーノ マグリット」


料理の詳細はお店のホームページからどうぞ。

インスタもあります。


佐久のイタリアン「リストランティーノ マグリット」はこちらです。




関連ランキング:イタリアン | 岩村田駅





タグ :佐久市

同じカテゴリー(佐久市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)佐久市
この記事へのコメント
おはようございます。
お!これはお洒落なランチ♪
前菜もメインもデザートも盛り付けが綺麗で目でも楽しませてくれますね。
何より娘さん夫婦と会食出来るのが嬉しいですね(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年02月17日 08:55
ゆたか さま
こんにちは。
久しぶりの佐久遠征、お洒落なイタリアンレストランでランチしてきました。
コースランチなんて久しぶり。
娘夫婦とまったりと良い時間を楽しめました♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年02月17日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。