2023年06月12日

カツカレーとナポリタン ~ ニューフライパン

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


東御市でランチ。

国道沿い本海野の「ニューフライパン」に出かけました。

こちら、ボリュームある洋食屋さん。

750円のお得なランチもありますが、ナポリタンも食べたい・・・

そんな欲張りな願いを叶えてくれるメニューがありました。

今週のおすすめスペシャル!

「カツカレーとナポリタン、ウーロン茶付き」です。



カツカレーとナポリタン ~ ニューフライパン



すごいです、カツとカレーとナポリタンがワンプレートで提供されます、ナイスボリューム!!


黒カレー!?

カレー美味しかったです、それもカツカレーですから満足度高い。

で、ネッチョリな昭和のナポリタン・・・喫茶のケチャップナポリタンです、懐かしい味。

けっこうなボリュームありました、野菜もあるし、良いセットでしたね♪



カツカレーとナポリタン ~ ニューフライパン



今回はナポリタンも食べたくてスペシャルをオーダーしましたが、Aランチのハンバーグ200gが750円というのも魅力ですね。

1000円超えのガッツリセットメニューもたくさんありました、良いですねフライパン!!


カツカレーとナポリタン ~ ニューフライパン



ニューフライパンはこちらです。





同じカテゴリー(東御市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)東御市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。