2022年07月15日

喜多方ラーメン坂内の「満足定食」

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ


東御市でランチ。

滋野の国道沿いにある「喜多方ラーメン 坂内」に寄りました。

ここはかなり以前から営業されてますよね、喜多方ラーメンは人気ありますね!


メニューを見ると「満足定食」というのがありました、喜多方ラーメンに選べるミニ丼、サラダのセットです。

ミニ丼メニューから「ミニ炙り焼豚ご飯」を選んでいただきます。


喜多方ラーメン坂内の「満足定食」



喜多方ラーメンでセットをいただくのは初めてかも。

けっこう豪華な内容です。

ここのチャーシューが美味いんですよね~、久しぶりにいただきましたが、なんだろ、あっさり目でお肉感もあって美味しいのです♪

ピロピロッと縮れた喜多方麺、これも久しぶりですが美味しかったなぁ。

そしてこのチャーシューの炙りもはじめていただきました、良いじゃん、このセット!


喜多方ラーメン坂内の「満足定食」



ちなみに、お仲間は「坂内満足定食」という豪華版をオーダーしましたが・・・

ラーメンのチャーシューの量が半端ない!!

肉攻めの一杯でした、そこに、ミニ丼と餃子、味玉まで付いてますので、かなりヘビーなボリュームです。

それでもペロッと食べてしまいましたから、すごいな・・・(笑)


喜多方ラーメン坂内の「満足定食」



千曲市の坂内にも同じメニューあるのかな、、、こんど、息子君を連れて行ってあげようっと。


東御市の「喜多方ラーメン 坂内」はこちらです。


喜多方ラーメン 坂内 東部町店
〒389-0512 長野県東御市滋野2465−3




同じカテゴリー(東御市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)東御市
この記事へのコメント
おはようございます。
これは満足度が高いですね!
でもご飯はミニだしサラダも付くからバランスはまあまあと言う事で・・・(笑)
私も久しく行ってないですがここの麺いいですよね~(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月15日 08:45
ゆたか さま
おはようございます。
喜多方ラーメンで、ガッツリとチャーシューを補給してきました♪
喜多方の麺って美味いですよね!
福島県の本場に行きたくなります。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月15日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。